2012年12月06日

❤ホテル(ラブホテル・ファッションホテル)

『戦国ラブホテル』
信州大学(松本)近くを通った時、見たポスターです。
ドキっとそそる~詳細はこちら
劇団による、公演名のようですが、どんな内容かが一切わかりませんでしたicon10

でも、今日、わかったことがあります。
それは・・・・
女性はファッションホテル(ラブホテル)でプロポーズされたくないってこと。
女性がプロポーズの場所として最もふさわしくないと考える場所が
「ファッションホテル」で半数以上だったという記事が
あちこちに載っていました。

一方、男性は、プロポーズする場所として
ファーストフードやラーメン屋さんの方が
ファッションホテルより、NGだと思っているようです。
あれれ?? 

ということで、クリスマスを前に、プロポーズする予定の男性も方がいたら
ファッションホテルやラブホテルではない場所やシチュエーションを
「どこでプロポーズされたの?」
って誰かに聞かれた時
「ファッションホテル(ラブホテル)で・・・」
とは家族や友達にも言えないですしね(^_^;)

私は・・・
主人の実家で、お母さんが、ぎっくり腰で寝込んでた時
立ち上がれないはずのお母さんが、むくりと立ち上がり
「で、結婚してくれるのぉ?」
と勢いよく言われたのが、プロポーズでした。
あの頃は笑えなかったけど、今となってはいい思い出ですface04

❤ホテル(ラブホテル・ファッションホテル)

by 長野県松本市の結婚相談所 JOJU(じょじゅ)<願いが成就しますように>
NOZZE加盟店
icon29090-8740-ししちにじゅうはち(4728)
icon30460167@nozze.com

プロポーズのご相談や質問もお気軽にどうぞ


同じカテゴリー(結婚にまつわるデータ)の記事画像
リクラブ♡スポコン
結婚証明書 ~諏訪市編~
就活戦線スタート!
同じカテゴリー(結婚にまつわるデータ)の記事
 リクラブ♡スポコン (2013-03-08 22:35)
 結婚証明書 ~諏訪市編~ (2013-01-17 23:54)
 就活戦線スタート! (2012-12-03 23:23)
 5年後に結婚できる確率? (2012-11-03 11:30)
 何歳差の結婚が多いの? (2012-10-25 08:33)

Posted by JOJU(じょじゅ) at 22:53│Comments(1)結婚にまつわるデータ
この記事へのコメント
こんばんは☆

お義母さんからプロポーズなんて!
ビックリだけど、お嫁さんとして認めてもらえてる感じがして素敵ですね(◦´꒳`◦)


ありがとうございます♪
実は私もバナーはシックリきてないんです…

バナーの文字入力やサイズ変更が出来るサイト発見しました!
バナー工房ってトコです(^^)
http://www.bannerkoubou.com/

良かったら覗いてみてください。
Posted by まつげエクステ職人 ともえまつげエクステ職人 ともえ at 2012年12月09日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。