2013年04月03日

開花宣言!~松本~

本日(2013年4月3日)に松本城の桜、開花宣言です!(詳細はこちら
今日・明日と入園式・入学式の所も多いようですが
桜と一緒の、素敵な写真が撮れそうですねicon12

開花宣言!~松本~
(3/27、散歩中に見つけたちょっと早めの開花です)

4月、年度が始まり、忙しく働いている方も多いですが
今年は婚活しなくちゃって思っていた独身者(シングル)の皆さん!
もう4月です。2013年もあと9ヶ月しかありません。
いえ、9ヶ月あります。昨日入籍したという、堺&菅野夫妻は交際3ヶ月。

婚活しないと・・・
と思ってる方、まずは何か行動してみてください。

各地各所で開催されている
出会い目的のイベント(婚活パーティー、合コン等)もいいですね。

また、4/1に発行されたばかりの『広報まつもと』にもいくつも出ていました。
スポーツ、サークル、お稽古ごと等
新しいことを始める、新しいコミュニティーに参加するのもいいと思います。

職場の男性を見直すのも、大いにアリだと思います。
結婚相手との出会いの場所で一番多いのは、「職場」です。

でもそういうのは苦手で、時間がなくて、ずくもなくて。。。
という方は、ぜひNOZZE加盟店 結婚相談所 JOJUでの婚活もご検討ください。
NOZZE会員さんは真剣に結婚を前提としたお相手を探していますので
お見合いに至り、順調にお付き合いが続けば
3ヶ月~で結婚することも夢なんかではありません。

恋愛からスタートすると
出会う---連絡先を聞き出す---仲良くなる---付き合う----結婚♡
すぐに結婚する意思のない方だった場合
やきもきする月日(数年間)を要すことでしょう。

ある程度の年齢の女性の方で
『自分の子供は産みたい』と思っているなら
「(年齢より)若く見えますね」いう周囲の言葉に甘んじず
何か行動を開始してください。
(妊娠・出産は、見た目年齢ではなく卵巣年齢をチェック!)

先日入会し、活動を開始した女性の元には
長野県内はもちろん、関東各地から毎日のようにお見合い申込みが届いています♡
その中に「運命の人」いるとは限りませんが
いいご縁があればいいな~と心から願っていますicon06

by 長野県松本広域結婚相談所 JOJU

桜咲く季節になると、心身の不調を訴えていた友人(男性)がいます。
「桜にパワーを吸い取られる」ってface10
でも、子供が生まれ、毎年、子供とお花見するのが楽しみだそうです。


icon30 460167@nozze.com
icon29 090-8740-4728


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
結婚式当日
えんむすびのお社で結婚式
涙活(るいかつ)のススメ
同級会 in銚子
弟よ~
マグロ~
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 結婚式当日 (2013-04-22 23:09)
 えんむすびのお社で結婚式 (2013-04-18 23:34)
 涙活(るいかつ)のススメ (2013-02-18 22:07)
 同級会 in銚子 (2013-01-30 00:03)
 弟よ~ (2013-01-24 23:15)
 マグロ~ (2013-01-06 21:38)

Posted by JOJU(じょじゅ) at 17:13│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。