2012年12月13日

合コン気分の忘年会

昨夜、忘年会に行ってきましたicon28
出席者は約30名のうち、数名を除くと、ほとんどが「初めまして」の方々icon10
一緒に参加した先輩と、どうする?行く、行かない?と前日まで迷っていましたが
いいワインが飲めるという噂と、美味しいお料理の誘惑に負け、参加しました。

合コン気分の忘年会

くじをひいて、座った席の両隣は男性♪
一人は初めましてで、同年代。
その方の旅行話がサバイバルでエキサイティングicon14
私が一生のうち、絶対行けような国と民族のお話に聞き入ってしまいました。
メガネがよく似合い、ファッションもステキでしたicon12

もう一人の男性は、15歳年下です。
面識はありましたが、話に苦戦しました。
質問してもお話振っても、短く答えるだけで、話が発展しないんですね~
一方通行・・・合コンではないので、仕方ありませんね(^_^;)

そう、途中から
「あれ?なんだか合コンに参加してるみたい♡」
って思えてきて、自己紹介の時も、それを言ったらどっと笑いが・・・

でも私は合コンには向かないようです。
学生の時も、合コンに燃えている時期がありましたが
合コンでは、からっきしダメでした。
周囲が楽しんでいるか、
グラスが空になっていないか
会計は大丈夫か
など、おもてなし担当に回ってしまい、あまり楽しめないのですicon15

合コン気分の忘年会

クリスマスを前に、合コンや婚活パーティーなどあちこちで行われていて
参加する方も多いかと思います。
その婚活スタイルが、自分にはちょっと違うかな?
と思ったら、1対1のお見合い中心のJOJUのシステムで一緒に婚活しませんか?

大手結婚情報会社は長野県内ですと、長野市に店舗・支店はありますが
他のエリアには、あまり店舗・支店はないようですね。
NONZZE加盟店JOJUにご入会いただければ
携帯電話かPCがあれば、婚活することが可能です。
もちろん、お見合いは別としてsenmonka

お見合いの際は、緊張するかもしれませんが
緊張は良い結果を期待するからこそ!
緊張をパワーに代えられるよう、当日もサポートいたしますicon23

明日の朝もとびっきり寒そうですicon04
風邪などひきませんように・・・

by 長野県松本市の結婚相談 JOJU(成就) (NOZZE加盟店) 

icon30460467@nozze.com
icon29090-8740-ししちにじゅうはち(4728)

 












同じカテゴリー(結婚カウンセラーとして)の記事画像
祝♡一年
異業種交流パーティー
出版記念Party
釣りより釣れるものは?
サプライズ大・小
1122(いいふうふ)の日♡イブ
同じカテゴリー(結婚カウンセラーとして)の記事
 祝♡一年 (2013-09-30 22:34)
 異業種交流パーティー (2013-03-05 23:54)
 出版記念Party (2013-03-05 21:50)
 釣りより釣れるものは? (2012-12-24 23:13)
 サプライズ大・小 (2012-11-28 08:46)
 1122(いいふうふ)の日♡イブ (2012-11-21 22:15)

Posted by JOJU(じょじゅ) at 00:22│Comments(0)結婚カウンセラーとして
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。