2013年01月17日

結婚証明書 ~諏訪市編~

こんな可愛いニュースを見つけました。

諏訪市に婚姻届を提出すると
こ~んな可愛い証明書が発行してもらえるそうですicon12

結婚証明書 ~諏訪市編~

こんなバージョンも

結婚証明書 ~諏訪市編~

諏訪市で婚姻届を出したくなりますね♡

諏訪市の結婚証明書に関する詳細は
諏訪市役所HP((市民課 市民係)の情報(こちら)をご覧ください。

※掲載に関しては諏訪市に申請済です

諏訪市近隣の皆さん、
長野県松本市の結婚相談所JOJUは
諏訪市も岡谷市も活動エリアです。
諏訪市近隣の方の結婚や婚活に関する質問やご相談は、お気軽にどうぞ!
お父様、お母様からのお問い合わもOKです。

今夜の松本はしんしんと雪が降っています。
明日も雪かきからスタートですねicon04
お正月でたるんだお腹に力を入れて、雪かき、頑張らないとicon10

by 長野県松本市の結婚相談所 JOJU
は大手結婚情報会社 NOZZE加盟店の長野県下、第1号!

icon30 460167@nozze.com
icon29 090-8740-ししちにじゅうはち(4728)


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(結婚にまつわるデータ)の記事画像
リクラブ♡スポコン
❤ホテル(ラブホテル・ファッションホテル)
就活戦線スタート!
同じカテゴリー(結婚にまつわるデータ)の記事
 リクラブ♡スポコン (2013-03-08 22:35)
 ❤ホテル(ラブホテル・ファッションホテル) (2012-12-06 22:53)
 就活戦線スタート! (2012-12-03 23:23)
 5年後に結婚できる確率? (2012-11-03 11:30)
 何歳差の結婚が多いの? (2012-10-25 08:33)

Posted by JOJU(じょじゅ) at 23:54│Comments(0)結婚にまつわるデータ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。