2013年01月24日

弟よ~

弟の結婚準備が進んでいます♡
2月、結納、
4月、結婚披露パーティー
だとか。
結婚について尋ねると
「ま、いつかね」なんて言っていたのに、進むものなんですね~

でもちょっと問題があって弟は悩んでいます。

実は私の両親は、ずいぶん前に離婚しています。
私達(姉弟)は、父と一緒に暮らすことを選択し、大人になりました。
数年後、父も母も再婚しましたが
いろいろ大変な時もありましたicon10

私の結婚式は、母にウエディングドレスを見せることが叶いませんでした。
だからでしょうか、弟はずいぶん前から
「俺は、お母さんを結婚式に呼ぶから」
と母と私に言ってくれていました。

弟よ~

さて、自分の結婚が決まり、父にそれを話したところ
かなり強く反対されたそうですface10

母も呼びたい。
けど父の気持ちもわかる・・・弟は悩んでいるようです。
父、母、そして弟の気持ちを考えると、姉も複雑な気持ちです。

今週末、私は高校の同級会で地元に帰り
少し時間を作って、弟と話をします。
ちょっといいアイディアがあるので、伝えてくるつもりです(^_^)/

ちょっとしんみりしてしまいました(^_^;)

同級会に向けて、荷造りしていますが
大切なことを忘れていました。
ダイエットぉ~!!!!!

by 長野県松本市の結婚相談所 JOJU

シングルマザー&ファザーの方
NOZZE会員さんの中にも、再婚に向けて、活動している方が沢山いますヨ。
私は自分の父も母も再婚してくれて、本当に良かったと思っています♪
父も母も、元気になりました。
もちろん、弟も私もicon14

再婚活も、JOJUにぜひご連絡・相談ください。

icon30 460167@nozze.com
icon29 090-8740-4728


人気ブログランキングへ









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
結婚式当日
えんむすびのお社で結婚式
開花宣言!~松本~
涙活(るいかつ)のススメ
同級会 in銚子
マグロ~
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 結婚式当日 (2013-04-22 23:09)
 えんむすびのお社で結婚式 (2013-04-18 23:34)
 開花宣言!~松本~ (2013-04-03 17:13)
 涙活(るいかつ)のススメ (2013-02-18 22:07)
 同級会 in銚子 (2013-01-30 00:03)
 マグロ~ (2013-01-06 21:38)

Posted by JOJU(じょじゅ) at 23:15│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。