2013年01月30日

同級会 in銚子

高校の担任の先生の定年退職、還暦を祝い&同級会があり、銚子(千葉)に行ってきました。

最初は久しぶりすぎて、共通の話題が見出せず、緊張した雰囲気でしたが
時が経つにつれ、思い出話に笑い合う、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
進学、就職、結婚、出産、離婚、再婚、転職、起業、転勤等々
同じ学び舎で時を共有した仲間達が
それぞれの道を選択し、違う世界で生活している・・・なんだか不思議です。
また近いうちに会いたいナ♪

好きだった人や、憧れていた人がいたわけではないのが残念ですicon10

「銚子に帰ったからには、美味しいもの食べに行こう!」
とお寿司を食べに行きました。

甘い匂いのした肉厚まぐろ~甘さを引き立たせる温度とシャリの量が絶妙でした
同級会 in銚子

待ち合わせたわけでもないのに、東京駅で私を見つけて声をかけてくれた友達。特急しおさいで乾杯
同級会 in銚子

銚子駅を降りた途端、懐かしくてふにゃ~って泣きそうになりました。
同級会 in銚子

♫少女だったといつの日か、振り向く日があるのさ~(想い出がいっぱい by H2O)


by長野県松本市の結婚相談所 JOJU(NOZZE加盟店)

婚活の一つにも数えられる同窓会。
独身の方は、ぜひ参加することをおススメします。
え?なことも実際、私の周辺でも起きてます♡
先日の同級会に、シングル男性、女性が1名ずついました。
2人共、二次会は来なかったけど、どうしたんでしょうか。

同窓会がいつ開催されるかわからない方、
同窓会の開催通知を待ってるよりも
JOJUが応援するお見合い中心の婚活の方が、
良い人に出会える確率は高いデスicon14

icon30 460167@nozze.com
icon29 090-8740-4728


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
結婚式当日
えんむすびのお社で結婚式
開花宣言!~松本~
涙活(るいかつ)のススメ
弟よ~
マグロ~
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 結婚式当日 (2013-04-22 23:09)
 えんむすびのお社で結婚式 (2013-04-18 23:34)
 開花宣言!~松本~ (2013-04-03 17:13)
 涙活(るいかつ)のススメ (2013-02-18 22:07)
 弟よ~ (2013-01-24 23:15)
 マグロ~ (2013-01-06 21:38)

Posted by JOJU(じょじゅ) at 00:03│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。